2012/02/13

とうとう。。。


日本に帰ったときに、母に「これ使ってないけど、使わないから持って帰り。」と言われた、このスライサー(名前を知らず、今調べました;苦笑)。刃のところがセラミックになっていて、切りやすく使いやすいとか。「なぜ使わないの?」と聞いたところ、「切れ味がよすぎて、手を切ってしまったので、怖くて使わない。」とのこと。「えー??」と言いつつも、「ありがとう」と、スーツケースに入れて、ロンドンに持って帰ってきました。

それから数ヶ月・・・、シャカシャカ切れるので結構いつも使っているのですが、先ほどとうとうやってしまいました。
右手の親指、ざっくりいってしまいました・・・。マッサージに手。商売道具なのに・・・・。母に、「そんなことあるー?」なんて、笑っていってたのに。早速母に連絡しなければ。でも痛いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿