2012/10/12

「それ」

数日前の朝、フラットの入り口、共同玄関を出るときに、「それに近寄らないでください。危険です!!」と書いた、手書きの張り紙がしてありました。「それ=It」となっているだけで、「何が「それ」か書いておらず、「「それ」って何??」なんて思いながら玄関を出て納得。

お隣さんとの境目の塀(ブロックなので、壁?)が、壊れていました!
「壊れている」葉適切じゃないかも。「崩れ落ちていました!!」でしょうか?
「車がぶつかったのかしら?」なんていう、入り口角の一箇所だけ壊れていたのではなく、端から端まで全部崩れ落ちていました。。。。
普通に車がぶつかったとして、ここまで全部壊れるものでしょうか?1台では無理ですよね、何台?ケンカでもありましたか??真夜中の出来事???

それにしても、こんなになるということは、それなりにすごい音がしたのでしょうが・・・、まったく知りませんでした。いつ起こってたのでしょう?こんなにも、音が家の中まで聞こえないものなのでしょうか・・・、それはそれでラッキー、ってことかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿