2012/10/05

トイレのスタンプクリーナー


タンクが開けられない、ここのトイレ。タブレットタイプは使えないし、引っ掛けるタイプも、あまり清潔じゃない気がして・・・。掃除をする時には、普通にスプレーしてブラシを使うだけで、特に今までこのようなタイプのものを使ってなかったのですが、最近使い始めた、このトイレのスタンプクリーナー。
便器内側にペトッとくっつけるタイプで、使いやすいし、匂いも強すぎず弱すぎず。

「なかなかいいじゃない」、と、使ってはいるのですが、今朝またやってしまいました。。。。トイレブラシで、中を掃除するときに、ブラシに引っかかって取れてしまいました!!昨日新しく付けたところだったのに。。。もったいない、これで3回目・・・・。
なんかいい方法ないかしら・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿