2011/02/19

大丈夫・・・・みたい

「花粉症?」なんて騒いでたのに、なんだかここ数日落ち着いています。天気がいいから・悪いから?風が強いからか・・・・?
Kuちゃんが教えてくれたように、毎朝食べている「ヨーグルトの菌が自分の体質に合っていて、花粉症の症状を軽減してくれた」のか?
Eさんが教えてくれたように、「気合」で花粉症を吹き飛ばせたのか・・・?
理由はなんだか分かりませんが、大丈夫だと言うことに、何の文句もありません。良かった、良かった。でも・・・・、理由が分からないと、今後の対応の仕方が分からず。。。。
あれは、ただ単に、「風邪の引きはじめの症状で、ひどくなる前に完治した」って言うのではないですよねー(苦笑)。

ちなみに、彼には真剣な顔で、「花粉症なんて、鼻毛が短すぎるから起こるんだよ。もっと伸ばしたほうがいいじゃない?」と言われました。そんな理屈・・・・・ですか(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿