2012/04/17

母とのホリデー&珍道中終了

母が京都から、はるばる遊びに来てくれていました。
約2週間滞在ということで、今までの母との旅行を考えても長いほうではあるのですが、母が帰っていつもの日常に戻ると、「なんだか短かかったなー。」なんて思ったり。
主人はいつも通り働き&留守番、私だけホリデーをとって母と海外逃亡していたというのに、勝手なものです。

ビジネスクラス!ということで、32KGの大量の荷物を持ってきてくれた母。
ありがたく全部いただき、とりあえずあちこちの引き出し・棚に入れた荷物。少しずつ片付けはじめ、改めて大量の荷物に気がつきました。感謝・感謝です!

「ロンドンなんて何回も行ったことあるし、そんな寒いとこ。ハワイとか暖かいところに住んでくれたら、いつでも遊びに行くのに。」と、いつも言っている母なのに、遠いところをお疲れ様でした。先のことはわからない私たちですが、来年も母娘で(もちろん主人達はお留守番;笑)珍道中しましょうね。今から楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿