2012/05/31

60人でミュージカル

朝はいつもコーヒーを片手に、パソコンの前に座ってだらだらするのですが、今日はヤッフーニュースで、このような記事を見つけ思わずクリックしました。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pa1be213b9aebfee7997374e77e004b6c
http://www.youtube.com/watch?v=5_v7QrIW0zY(同じ動画ですが、こっちがオリジナルみたいです)
朝から半泣きです(苦笑)。またコメントもいい感じ(最近、否定的なコメントを見かけることが多いので)。友達&親族も暖かい笑顔で、とってもほのぼのした感じです。
「自分がしてもらうプロポーズとしてはいや」と、反対意見がある方もいらっしゃるかもしれませんが、素直に感動しました。素敵ですね、こういうの・・・、私は大好きです(まー、今更でしょうか?;苦笑)。
今週末に向けて、暗いお天気に逆戻りしそうですが、朝から気持ちが明るくなりました。
P.S.
後で彼に見せたところ、苦笑され最後まで見てくれませんでした。ミュージカル嫌いの方には、このよさが理解できないのでしょうか??「この映画・・・」とか言われたので、「映画ちゃうし!」「やらせちゃうし!」と、突っ込んでしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿