2013/01/28

スペシャルK

シリアあるも好きなのですが、やっぱりパン好きの私なので、毎朝パン。たまにシリアルも食べたいな、と思うのですが、朝の焼き立てパン(機械ですが)の誘惑には勝てず。

ただ今回は、この以前から気になっていた「スペシャルK」のシリアルが、お買い得オファー中。思わず立ち止まってしまいました。はちみつ入りやチョコレート入りなど、思ってたよりもかなり種類も多く、悩みに悩んだ末、購入したこの左の写真、ベリー入り。

早速次の日の朝のパンは、なし。
牛乳の代わりにヨーグルト(この方が、シリアルがベチャベチャ(しんなり?)しないので、昔から好きなんです)を入れ、ベリーが入っているのに、まだキッチンにあったバナナを投入。
想像以上のおいしさ(笑)!!
あまりにおいしくって、お代わりまでしてしまいました(笑)。

当然、ランチの時間にお腹は空かず。彼が出張中で家にいないことをいいことに、ランチは食べず・・・。「スペシャルK」、ヘルシー・フードのはずなのに、なんだか全然ヘルシーじゃないような気が・・・(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿