2010/03/09

マニキュア


すごく久しぶりに、自分でマニキュアを塗りました。
「仕事柄手の爪は短いので」、と、「寒いから」、の理由で(笑)、最近はご無沙汰していました。何回かお友達のAさんに、カルジェルのネイルをしてもらっていたのですが(http://www.mixb.net/ser/ser_detail_fs.php?id=2038)、最近はタイミングが合わず、保留のまま。裸の爪の色が気になっていたものの、マニキュアは寒いと乾くまでに時間がかかって、その間に何かを触ってしまったり、乾いたと思ったらまだ乾いてなかったり。。。でも、やっぱり気になって、ちょっと塗ってみました。
結果は思ってたより、乾くのが早かった、ってことで、寒い寒いと思っていても、もう3月。日差しは気持ちいいし、乾くのが早かったんでしょうね。このまま、春!に向かってくれればいいのですが、そろそろ天気が崩れそうです?。。。
手の爪って、塗っても気がついたらはげてます。たまに自分でマニキュアをすると、2週間以上ほったらかしでも何の問題もない、光沢もとってもきれいなジェルのありがたみが分かります、Aさん。近いうちにまた、よろしくお願いします(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿