2010/03/10

貧血?立ちくらみ?

先日、貧血のような、立ちくらみのような物を起こしてしまいました。しかも人様のお宅で・・・。
自分でもかなり驚いたので、その場にいた、Yuさん、Saさんもかなり驚かれたことと思います。すみませんでした。。。
私は、幼稚園の頃から、健康優良児で、風邪などで学校を休んだことは一度もありませんでした。ましてや貧血なんてー。
私はあまりお酒が飲めず、コップ一杯で(「いっぱい」ではなく「一杯」)顔が赤くなるのですが、それを超えると眠たくなるり、どこであってもふっと意識が飛んでしまうのです。それはほんの一瞬で、1分もすればすっかり元通り、皆様が酔われる頃には、素になって笑っていられるのです。前置きが長くなりましたが、昨日はそのときの、意識が飛んだ感じだったのです。言葉にすると怖い感じで、「大丈夫か」となりますが、ちょっと5分ほど横になっていたら、元通り。でも、びっくりしたー、と言った感じです。
家に帰って彼に心配させるので、詳しいことは省いて、「ちょっとお酒を飲んだ後みたいな、ふわふわした感じがしたの」と言うと、「お菓子の中に、入ってたんじゃないの?」と言われてしまいました(笑)。それにしても、ふっとなる前に、ちょっと前置きのような物があって、「ん?大丈夫か、私?」って感じだったのです。そのときに自分でも不思議ながら、彼の顔が浮かんできました。こういう時って、両親の顔ではなく、彼の顔が浮かぶ私だったのですねー。
お騒がせしました。。。。今日、早速プルーン、購入しました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿