2010/03/18

おめでとうございます!!

昨日の午前中は、かわいい&若いカップルのお客様でした。挨拶も早々に、「土曜日に結婚するんです!」と、うれしいお知らせが!このマッサージの後に、ヒースローまで、彼女のご両親をお迎えに行くのだとか。つられてこちらのテンションもあがります(笑)。
トリートメント中も、マッサージに関する質問から、料理のこと、結婚のこと、ビザのこと、日本のことなど、話はつきません。(リラックスしていただけたでしょうか・・・・。(苦笑))

マッサージをしている私達の方が、とっても楽しい時間を過ごさせていただいたというか・・・。
マッサージをしている私達の方が、元気をもらったと言うか・・・、そんな感じです。
ニコニコ明るく、とっても楽しそう&幸せそうで・・・、忘れていたものを思い出させていただいたような(笑)、こちらの方がとっても優しい気持ちになりました。
どうもありがとうございました、そして、おめでとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿