2010/05/13

里帰り

何回かマッサージに来て下さっているAさんが、昨日お母様を連れてきてくださいました。
そのお母様が、私の母と同じ年、そして同じぐらいの背・体型で、雰囲気もよく似ていました。明日日本に帰るとおっしゃっていたので、今日の今頃はもう空港OR飛行機の中。ロンドン滞在中は、娘のAさんと一緒にジムに行ったり、和食を作ったり、「ロンドン観光!」って感じではない過ごし方をされていたようで、ロンドンでお母さんと一緒にそういうのもいいなー、なんて思いました。「今夜はひじきよ。」とおっしゃってたし(笑)。いくつになっても、お母さんはお母さん。なんだか急に里帰りがしたくなりました。。。
また、ロンドンに来られる際は、リラックスしに来てくださいね。

そして今日は、前回DVDを貸していただいた、Miさん。今日もDVDをたくさん貸していただきました!
ありがとうございます!!!日本語を勉強中の彼はほっておいて、夜な夜な楽しませていただきます(笑)。 彼女は来週から日本に帰られるとのこと。話をしていると、ますます帰りたくなりました。。。
Miさん、「一人で帰るか、二人で帰るか」、のお話、面白かったです(笑)。帰ってこられたら、カフェに行きましょうね。お友達にもよろしくお伝えください。ホリデーと言う感じではないかもしれませんが、楽しんできてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿