2010/05/28

アロマ

昨夜は、カムデンにある、「Fragrance&music:音と香りのコンサート」を聞きに行ってきました。
アロマのやさしい香りと一緒に、フルート&ピアノ&ドラムの演奏に耳を傾けました。正直、「なんとなく興味がある」って感じだったのですが、すごく良かったです!座席も一番前で(!)、なんだか肩の力が抜けて、とってもリラックスしながら楽しむことができました。そして何より、皆さんがとっても楽しそうに演奏されているのが、すごく印象的でした(一番前だからしっかり見えました:笑)。何の楽器も出来ない&詳しいことは何も分からない私ですが、「自分が楽しんで演奏する」ってことって、どんな技術を持って演奏するよりも大切なことなんだろうな、にじみ出るというか、伝わってくるよな、って思いました。
それから、アロマ。。。
最近、アロマのマッサージよりは、「肩を中心にグリグリと」とか、「強めのマッサージが好きです」っておっしゃられるお客さんが多かったので、、、、ないがしろにしていた、というか、、、「そうそう、やっぱり大切だよね」と、改めて再確認させられました。
と、いうことで、来月のプロモーションは、アロマにしようかと思っています(影響されやすい?)。

Eさん&Toさん、終ってから、二度目のディナー&お喋り、楽しかったです。そして、素敵なアドバイスをたくさんありがとうございました!まだ、頭の中が整理しきれてませんが、後ほどの家族ミーティングに議題を提出したいと思ます(笑)。素敵なホリデーを!!





2 件のコメント:

  1. こちらこそ楽しかったです。またたまには何か見つけて行こうね~。言いたいことだけ言ってしまったので、家族会議で???って御主人がなると思います。また帰って来たら遊ぼー!そうそう、今度こそマッサージよろしく!ドバイ式がいいなあ~。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。会議の結果は、「まだ探すには早いだろうし、考えすぎず&考えつつ保留。」ということで。またアドバイス、よろしくお願いします!
    ドバイ式のマッサージですかー?じゃ、ちょっと部屋に砂まいておきますね(笑)。戻られたらぜひ!

    返信削除