2010/05/20

マッサージベットのケース

出張が入ったときには、マッサージベットをケース(かばん)に入れて、お客さんのお家まで持って行きます。といっても、私一人では無理なので、「ベットを持って出張=主人と一緒=カップルトリートメント」と言うことになるのですが。。。出張は、毎日あるわけではないのですが、それでもロンドンで仕事を始めて1年が経ちました。ベットのケースもほころびてきたので、「1年間ありがとう。これからもよろしく。」と言うことで、新しいケースを頼むことにしました。

インターネットで去年マッサージベットを購入した会社。住所の記録もあり、購入はスムーズ。のはずが、受け取った購入確認メールには、間違ったポストコードが。「L]のところが「I」になっています。あわてて、訂正メールを流すと、「「L」と「I」、小さい間違いだよね」と言うお返事が返ってきました。確かにその通りなのですが、いい性格してますねー、お客さんにそういうこと言いますか、みたいな(苦笑)。
そして郵便にも住所にも問題もなく、無事次の日にケースが届きました。中には「購入ありがとうございました」のレターと一緒にホッチキスで、「HORIBO」のゼリー菓子がくっついていました。って、言うか、なんで???試供品のベットクリーナーとか、マッサージオイルとかなら分かります。が、なぜにHORIBO??彼は、「毒が入ってるから、食べるな」といっていましたが、まさか・・・・???
理由も分からず、ありがたいのですが、、、申し訳ないです、ちょっとゴミ箱に入れてしまいました。。。。ごめんなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿