2010/06/11

ひとりごと。。。

今日はいいお天気なのでしょうか、どうなのでしょうか?
昨日は、曇ってて、雨がパラパラしてて・・・・、でも夕方からは日差しがとってもいい感じ、まぶしかったです。最近は、「さすがブリティッシュお天気」といえそうなお天気が続いています。
実はこのところ、ずーっと、冬物の洗濯のタイミングを見てるのですが、なかなか、「よし、今日だ!!」と思える日がなくって、まだセーターなんかが片付けられてません・・・。
すかーっと晴れて、ぱぱっと洗濯して、ささっと片付けたいんですけどねー。
いつになるんだか・・・。
ちなみに、彼には、「そんなこと気にしなくても、セーターが必要な時期なんて、もうすぐだよ。」なんて言っています(苦笑)。
そして、今、ロンドン時間、9:47AM。起きたときは曇ってたのですが、今はいい感じの日差し。素敵な週末何なるかしら?冬大物洗濯するべきか、しないべきか・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿