2010/06/29

記念日

昨日は結婚式を挙げた日、結婚2周年記念日でした。
前日まで、「どこに食べに行く?」「何する?」なんて言ってたのですが、お客さんの時間の都合と、楽チンな方を選んで、結局、夜は家で、「ちょっといつもより豪華な手巻き寿司」になりました。
ドレスを着て、踊ったり、歌ったり、「オー、ダーリン!!」なんていうのはなかったですが(笑)、、、家でのんびり、まったりの夕食でした。

イメージの中の、「ドレスを着て、高級レストランで記念日」・・・、じゃなくていいよね、みたいな。
まったり、のんびり家でお食事、なんて、年取ったのかしら?ちょっと熟年夫婦のような過ごし方だったかしら?、なんて、今更遅いですね(笑)。来年は・・・、かしら?

2 件のコメント:

  1. 結婚記念日おめでとう!昨日は偶然にも我が家の息子のバースデーでした。いつまでもお幸せにね~~!

    返信削除
  2. 正直記念日というのは、「日本で書類を提出した日」「ブルガリアで書類を提出した日」そして、「結婚式を挙げた日」と、3回あるのですが(笑)、めんどくさいので、分かりやすい「結婚式の日」に記念日としています。母にも忘れられていたので・・・、改めて言われると照れますねー。ありがとうございます!!それから、R君、お誕生日おめでとうございます!!

    返信削除