2010/01/18

出張

昨日は、日曜日。
週末は、「カップルでマッサージ」のトリートメント(詳しくは、www.jmassage.blogspot.comをどうぞ)が入ることが多く、昨日はこれの出張が入りました。2歳の男の子がいるお宅で、だんな様と奥様のトリートメント。

運良く(?)ベイビーが寝てたので、挨拶も早々に、だんな様と奥様、同時にマッサージを開始。
「もしかしたら、赤ちゃんの相手をしなくてはいけないので、一人ずつのマッサージになるかも・・・」と聞いていたのですが、そんなこともなく同時にスタート。
「途中でベイビーが起きたら、マッサージを中断することに・・・、すみません。」と言われたのですが、、そんな気配はまったくなし。
1時間のマッサージが終わられ、ゆっくりされてても、まだまだぐっすり寝られていました。こっそり、寝顔を見せてもらい、なんだかこちらも笑顔がこぼれます。

家に帰る途中から、昨日はずっと、赤ちゃんのいる生活について考えていたのですが、なかなか自分のことのように想像できません。。。
出来たら出来たで、うれしいし、何とかなるものなのでしょうが・・・・・??ほんとに?
いくつになっても、まだまだ先のような気がしてしまいます。
そういえば、彼は寅年。「寅年の子供が・・・」なんていったりもしてましたが、どこまで本気なんだか、冗談なんだか・・・、そう言われても、もう遅いわ、って感じです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿