2010/01/21

やっと・・・・。

やっと、ブーツを買いました。(買っていただきました)
私は、体もながら、足のサイズも小さく、日本でも見つけることが難しいのに、こちらだともっと難しく・・・。
日本では、22.5cm、こちらだと、サイズ3。普段でも難しいのに、今の時期に靴を探すと言うことは、当然セールのコーナーを探すのみ。つまり、もっともっと難しい・・・・。
サイズ3のコーナーはあるものの、サイズ4,5の靴がサイズ3のコーナーにまで進入してきてたり、元々サイズ3がなかったり、あったらあったで、セールではなかったり。。。。
それなら、と、子供靴売り場を覗くと、サイズはあるものの、とっても綺麗なバービーピンク(!)や、大きな花が付いてるもの、などなど。服ならまだしも、やっぱり靴に関しては、大人と子供の差は大きいです(笑)。

それでもやっと、セールが終りかけの今になって、サイズがないだろうとあきらめながら、何気なく覗いたときに、発見!今日はゴミの日なので、古いブーツは早速ゴミへ。2年間、どうもありがとうございました!!
今日から新しいブーツ。にやけながら歩きます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿