2010/01/25

ビュッフェ

昨日のランチは、アジアン料理の(中華、タイなどごちゃ混ぜ)ビュッフェに行ってきました。
普通においしかったです。
「おなかいっぱい」、と言いつつも、もう1回お皿を持って立ち上がります。
「もうだめー」、と言いつつも、デザートは食べます。
お店を出る頃には二人して、「苦しいー」状態に。。。

帰り道、信号が変わりそうなので、二人でダッシュ。渡りきったところで、彼が勉強中の日本語で、
「にー(二人・2匹)、ぶたがはしります。」とか言うし(大笑)。
おなかがいっぱいで、うまく笑えません。

なんでビュッフェって、いつもこんなにも張り切って食べてしまうんでしょうか。。。
頭では分かっていて、しかも、いつも、「食べ過ぎたー」と、後で後悔。。。。
そして、忘れた頃にまた行ってしまうんですよねー(笑)。

2 件のコメント:

  1. 先日はどうもありがとうございました。
    すっきりした感じで、週末を過ごせました。
    本当なら、もう少し通った方がいいのでしょうが、なかなか時間が取れなくて・・・・。
    また、近いうちにぜひよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ゆかさん。
    楽しんでいただけたようで、良かったです!
    次回はぜひ「カップルでマッサージ」で、旦那様と一緒にゆっくりしていって下さい。 がんばらなくてもいいですが、思いついたときには(思い出したときには)、ストレッチ、してくださいね。

    返信削除