2010/01/30

2月のプロモーション、2回で・・・!!

今日は朝から明るくって、お天気で、気持ちがいいですね。
(家の中から見てるのと、外に出るのとは、違うと思いますが・・・。)


もうすぐ1月も終わり、早いです。
もうすぐ2月、と言うことで、2月のプロモーションを考えました。
今回は、「2回で」と言う企画。お値段的には、かなりお得になってると思うので、ぜひ一度試して、2回目戻ってきてください(笑)。 詳しくは、http://www.jmassage.blogspot.com/ をどうぞ。



昨日は、彼の頭皮が乾燥していると言うことで、ヘッドマッサージをしました。(その後してもらいました)たかが頭皮、されど頭皮。肩・首のマッサージまでしなくても、頭を触らてるだけで、とってもリラックスできます。疲れたときには、肩こりから、首、頭痛、目に移動すると言うのが、すごくよく分かる感じ。

「つぼ」が分かる、分からない関係なく(オイルがなくてもOK、ドライでマッサージ)、試しに頭を洗う前に、湯船の中で少しゆっくりマッサージしてみてください。自分で自分のマッサージも、そんなに悪くないですよ(笑)。ゆっくりリラックスしてから、布団に入ってください。
もちろん、来ていただいたらありがたいですけど(笑)。
こちらのメニュー・説明は、下のほうのブログの、「マッサージ情報・ヘッドマッサージ」、(1月10日)を見てください。2月中もさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿